20110817

■□■0021■□■


仕事帰りに、
オアシスに行ったよ。
楽しかった!

また声をかけてもらえるのを
ひたすら待ちます。
よろしくです。


4 件のコメント:

  1. モノクロにするとイメージ変わるね!

    最近ちゃんたまのせいでスクエアフォーマットに興味でてきたよ。

    パクるかも・・・


    同じ趣味の人たちが繋がっていって楽しかったなんて言われると写真サークルはじめてホントによかったと思います。

    返信削除
  2. ツイッターしててよかったよね♪

    繋がる繋がる(*´∀`*)

    ちゃんたまからも是非お声かけてくださいな♪

    両方好き!でも、水面のはもっと好き★

    返信削除
  3. ■ダイヒョウ様■
    「正方形×ハイコントラストモノクロ」は鉄板です!
    これがあるから、リコーのカメラを離れられない!

    ぜひぜひ、ダイヒョウ様も1:1で撮ってみてください。
    オススメですよ。

    あ。10月の撮影会は10月15、16日をはずしていただけると助かります。
    楽しい楽しいサークル活動に参加したいので、
    よろしくお願いしまーーーす!!

    返信削除
  4. ■りんたま様■
    ほんとツイッター万歳!!
    これからも無駄につぶやきます。

    りんたまの写真も素敵だった♪♪
    同じことなのにこんなに違うなんておもしろい!
    ダイヒョウはブログ更新してくれませんね・・・。
    写真も見たいのに。。。

    返信削除