20110801

■□■雑談0002■□■

ふかわコレクション。

今日のネタは
ふかわりょうです。
ふかわの発言が軽く話題になってるので、
今日はふかわday!!!!!

高校のお友達なら知っている、
あたしのふかわ好き。
髪型がふかわだってバカにされた時期もありました。
(別にマネしてたわけじゃないのに。)

ふかわのネタは好きじゃないんです。
テレビに出てる彼も好きじゃなく普通です。

彼の著書が好きなんです。
テレビでは見られない
頭のいいふかわりょう。
そのギャップに惚れました。

文才がないので、
ふかわのよさを文章で長々と書けないのが残念。
百聞は一見にしかず。
まず、週刊ふかわを購読することを強くお勧めします!!
fukawa@watanabe-ent.net
に空メールを送るだけ!

”芸人”ふかわりょうを忘れましょう。

ふかわりょう公式サイト



この5冊の内、
3冊はただの本じゃないんです。


サイン会行ってます。
2001年と2007年。

ふかわりょうの「う」のとこがハート!!
2007年の方はマッシュルームの似顔絵入り!!
かわゆす!!
握手して写真撮ったよ。


今からムーンライトセレナーデを読む。

2 件のコメント:

  1. こんなに本持ってたんかww
    最近ふかわさんパーマネントだよねー。

    返信削除
  2. ■HARUN■
    おうっっ!!
    こんなに持ってるよ!!
    ぜんぶおもろい★
    ふかわもパーマネントあてて、
    オサレしたい年頃なのさ。

    返信削除